人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ ジャイアン!!


今からジャイアン探しに行って来ます!
(^-^)/
まだ明るいし♪今日は会えるかな?
うちの周りに新しい強い雄にゃんこが3日前から来はじめました。そしたら他のにゃんこが全く見えません。
ごはんもほとんど減らないし。ゆうべは金子さんちのきじちゃんをみかけましたが‥。うちのミンちゃんもお散歩中に奇襲攻撃をかけられてしまいちょっとびびっています!
(ノ_・。)
やっぱり強いにゃんこが来るとみんな怖くて来られないのでしょうか?心配です。 okada

あの辺りはかなり車がぶっ飛ばすので、かなり危険な道が多いので心配でたまりません。移動するにしても、道路を渡って行く子ですか?バス通りを渡られたらかなりやっかい…。

ポスター今日中にウチのポストに入れる事は可能ですか?会社でコピーだぁー!んでポスティングでいきましょう。連休で住人が居ないのが痛いけど。餌置いたのも反応無しですか?ある程度絞り込めると楽だけど…。
おじさん また捨てませんか…?飛び蹴りしてやる~!ジャイアンは里子に出さなければならなかたのを今でも悔やんでいるちょびちゃんに似ていて、我が事ように心配で、悲しいんです。戻っておいで!  sakai


みんなありがとう。昨夜10時に、捜したが、会えなかった。場所が、移動しているかもしれません。ポスターをもう少し、広範囲にはらなければと思っています。捨てたおじさんは、知恵おくれで、やっぱりさびしいから、また、猫がいたらほしいと言い、買ってきてしまいそうなのでジャイアンは元に戻します。
27日に、ジャイアンが捨てにいかれてから、多くのハスメンバーが動いた。毎日、現場に、捜しに、昨日は、昼3人がさがしにきてて、待ち合わせしたわけでもないのに現場で、出会った。夜10時ぐらいは、私も、再度捜しにでた。今日は、岡田さんが、仕事の帰りPM6時、捜しに、再度むかうとの連絡はいりました。毎日、世話をしてたのは、私だが、みな同じ気持ちになってくれることに、涙がでる程うれしかった。みんなの祈りが届いて、早く見つかりますように。美智子さん、有田さん、小泉さん、酒井さん、岡田さん、佐藤さんありがとう
頑張れ ジャイアン!!_c0018279_10445016.jpg

by maran_mitan | 2006-05-02 10:44 | 活動日記