10月14日、狭山湖動物霊園で里親会を開催

 
c0018279_2223384.jpg
10月14日、狭山湖動物霊園で里親会を開催いたしました。

天候にも恵まれ、供養祭と同時開催もあり多く来場者がありました。
また、里親希望者の方が楽しみに早くからいらして頂いていました。

今回は、子猫5匹、子犬3匹、マルチーズめす3才とヨークシャテリアおす5才の子が会場に集まりました。

そのうち4匹の子猫がご縁があり、お試しにでることになりました。
みんな、先住猫や先住犬と仲良くなってくれたらと願います。

会場には、こちらで里親になっていただいた方が手作りケーキを届けてくださったり、
また成長したわんちゃんを連れてきていただき感激いたしました。

里親にはなれないけれどもと募金をしてくださる方も多く、本日29,618円の募金と、
その他にハス関係者の方々から、代表川村が亡くなったことで励ましのお言葉とともに2万寄付いただきました。
合計49,618円になりました。

霊園の社長さまより励ましの言葉をいただき、スタッフの皆様には会場準備をしていただき・・・と、恵まれた環境の中で里親会を開催させていただけたことに深く感謝いたします。
本日参加された、伊藤さん、中村洋子さん、鈴木さん、伊藤さん、中村さちえさん、有田さん、望月さん、日置さん、岩崎さんお疲れさまでした。浅木
[PR]
by maran_mitan | 2012-10-16 22:02 | 活動日記