人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 訃報 ■

副代表の浅木(猫担当)です。
代表 川村美智子が平成24年10月4日(55才)で持病の喘息で急逝しました。
お知らせが遅れました事深くお詫び申し上げます。
告別式は10月7日に滞りなく相済ませました。

みなさまには生前のご厚情に深く感謝申し上げます。

22年 一緒に苦楽をともにし活動してきた最愛の同士を失い、深い悲しみの中におります。
しかし、犬、猫たちの世話、相談は待ってはくれません。
今までの様には参りませんが形を変えて、川村の意志を引継ぎやってゆきたいと模索しております。

川村宅がシェルターになっておりましたが、亡くなった今、一時預かりは今後できない形になることをお許しください。

皆様が一番心配されている川村宅におります犬、猫たちは(老犬、具合の悪い猫が多くいます)
今後、川村宅で看取っていく形で今まで通りメンバーが世話にをしていく形になりました。

また、川村が犬担当で活動していた為、私では犬の保護、訓練ができません。
今後 新しい犬のシェルターメンバーが集まらない場合は、猫を中心とした活動になりますことをどうかお許しください。

相談の電話も、私が仕事をしているため、お昼か夜にしかでれない場合が多いので、
お急ぎでない場合は、ハスコンタクトメールにお願いいたします。

多聞寺でのバザーは、10月14日に開催いたします。
同時14日、ハス主催 狭山湖動物霊園の里親会(雨天中止)の方へ私は行ってますので、よかったら遊びいらしてください。
ひきつづき、応援お願いいたします。
浅木 2013.10.8
by maran_mitan | 2012-10-08 19:14 | お知らせ