深大寺里親会

調布の深大寺で、里親会が22日、23日に10時から4時まで開催されました。ハスは9月22日に参加させていただきました、6匹中、1匹きまりました。前回の里親さまに、お会いでき、写真を見せていただきました。
参加メンバーのみなさま、お疲れさまでした。


雨がぱらついたせいか、人が少なく、みなみちゃん、もらわれませんでした。みなみちゃん、いったん我が家に、おいてみます。だめそうでしたら、みっちゃんちにもどします。



里親会
おっとり、たれ目のみなみちゃん。だっこをたくさんの人にしてもらいましたが、美形の子には、負けてしまいました。性格は最高の美人なのに、残念でした。

c0018279_2152303.jpg







c0018279_21571582.jpg

茶トラ白、オス君里親さん決定です。
[PR]
by maran_mitan | 2012-09-23 21:51 | 活動日記