人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て猫の物語たち

小学生が小平市の弥生台公園で2日半、放置されて、ふたが閉められてた段ボールに子猫3匹はいっていたのを見つけ、小学生たちが飼ってくださいとペットのコジマにもたずねて来て、ハスメンバーのAさんがたまたま、出くわし、そこでアルバイトしてたTさんが1匹、つれかえった。しかし、ご両親は仕事、自分は大学生。子猫はまだ、ミルクのみ。かえないとの事で、相談があり。私とTさんでI宅につれていく途中で、Tさん宅の近所のK獣医さんにいきましたら、いい方を紹介いただき、その場で、新座市の方にもらわれました。


Mさんの会社の猫ぎらいの、ホカクキで猫すてさせた社長の娘さんが、ビニール袋にはいって、捨てられているのを見つけて、K動物病院につれていき、Mさんに相談し、Mさんから私に連絡がきました。所沢のきわこさん、洋子さんに、この目があいたばかりの子猫2匹を、今日お願いしました。さびのめす2匹です。保護費つきで、きわこ宅につれていきました。保母さん猫がいるので、やってみてくれるとのこと
捨て猫の物語たち_c0018279_235368.jpg



うにゃにゃ
あたしはこの間小学生に助けられた みっちゃんちにいる死にそうだったティアラだよ~ん


あのねええ
猫すてちゃ 駄目駄目!!
避妊しなさい うりゃりゃ~!!!
by maran_mitan | 2005-05-02 23:07 | 活動日記